旅と毎日のうろうろ。-3拠点暮らし雑記帳-

東京京都浜松の多拠点生活中・25歳差婚の兼業主婦/セラピスト手島渚として5冊の本を出しています/新刊来年春完成予定/このブログでは旅と、暮らしについてつづります

梶が谷のアロマテラピー Voyage Botanicaでクリスタルごっくんしました

恵比寿でランチのあと、予約していた梶ヶ谷のアロマテラピーサロン 田園都市線 溝の口 ストレスとコリをとろけるタッチで解消するスウェディッシュアロママッサージさんへ行きました。

 

セラピストのyokoさんはアロマのブレンドがほんとうに上手です。

選び方もおもしろくて、アロマが好きな方におすすめ!

(実技のほうは僭越ながらわたしも指導させていただきました。)

 

f:id:wholetreatdays:20181101172829j:image

 

今日わたしにおすすめしてくださったのはこの4本。

 

f:id:wholetreatdays:20181101172840j:image

 

 

レトロで面白い作りのビンテージマンションの一室をサロンにされています。

 

詳しい感想などは、セラピストとしてのブログ(https://n510.info)のほうに書こうと思いますが、

とにかく…こころもからだもスッキリします。

その秘密は、クリスタルを飲みこむ!笑

 

それだけではないんですけどね。

ヨーコさんのふかふかの温かい手に癒されました。

 

施術が終わってお話ししながら、ウイリアム・レーネンさんのカードを引かせていただきました。

 f:id:wholetreatdays:20181101172912j:image

 

f:id:wholetreatdays:20181101172918j:image

 

帰り道の景色がすごくクリアに、美しく見えましたよ。

 f:id:wholetreatdays:20181101172928j:image

 いい施術のあとは足取りが軽い、そして、

鼻歌が出ちゃう、そして、

見えるものがぜんぶ愛しく見えますね。

 

nagisa.